History 1
('01.12.15〜'02.09.11)

9/27 サーバー移転。
 ずいぶんバタバタしてもうた。HOOPS終了三日前。
9/21 Iliceレビュー(7)に1曲追加。
 当ページの移転先が決まりました。現在、鋭意引越しの準備中です。
9/11 Iliceレビュー(7)を開始。
 今回からは自身最も好きなハードな物に焦点を当てていきます。
9/4 Iliceレビュー(6)に1曲追加。
 正直久々の更新です。Ilice、R3ともに大掛かりなことやってます。本当です…。
9/2 R3レビュー(目次)にコンピ1枚追加。
 りにゅ構想中。以前買ったJavaScriptの本で勉強...むずい〜!いつになることやら(汗)
8/26 R3レビュー(8)に1曲追加。あわせて試聴も追加。
 キリ番ゲッター・Nova様のリクエスト「哀愁」にお応えしたレビュー。ばりばり(?)哀愁です〜♪
8/21 R3のList Zoneに、Single数枚とAlbum1枚追加。
 Single Listの追加分が判りやすいように、Single ListのTOPページを追加分だけにしました。
8/17 R3レビュー(5)に1曲追加。キリ番ゲッター様名簿作成。
 ずっとレビューほったらかしてた(汗)。またもやXPイカれた。不安定なので最小限のソフトしか入れません。
8/14 R3のコンピ&シングルListに数枚追加。トビラに写真使用。
 近所で撮った写真に文字を入れてみました。ちょっと重いかな?PCが調子悪くて大した更新ができない...。
8/9 Iliceレビュー(6)追加。
 白状します。某ゲームばっかやった一週間でした。やばいよサ○ゲッチュ…。
8/3 R3(目次)に今月の一枚追加。
 またパソコンがイカレた!いい加減にしろXPーー!!て言うかこれXPのDISC自体おかしいんじゃ...?
7/31 2000HITを祝してFree Talkをアップ。R3のListにCDS数枚とコンピ数枚追加。
 おかげをもちまして、もう2000Hit達成です。本当にありがとうございます & これからもご贔屓に〜!
7/29 Iliceレビュー(6)追加。
 久しぶりのレビューです。こういう曲好きなんですよ。
7/24 R3レビュー(7)に1曲追加。Single Listに数枚追加。
 なかなか更新が進まない!...いや別にIIDXやPSOのせいとは言わないけど...。
7/15 機材を更新。
 P4のパソを組んでみました。正直組みやすいパソコンでした。
7/10 R3レビュー(7)追加。
 久しぶりに普通のレビュー。食い散らかすようにページだけ増えてゆく...。
7/1 R3レビュー(目次)に「今月の一枚」追加。
 もう今年も下半期突入。早いですね〜!やりたい事が増えるばかりで全然終わらないけど...。
6/29 Iliceレビュー(6)追加。
 今日、レコ棚を改造したら結構な大仕事になり、全身の筋肉が痛い。
6/24 R3レビュー(目次)のコンピリストにSlinkyシリーズの曲目追加。
 あとTRANCE MASTERシリーズとその他を少し。どんどん増えるのでCD置き場が限界近い...。
6/19 R3レビュー(6)追加。試聴機を完全改変+4曲追加。
 試聴がやっと終わった〜!全部の曲を作り直してrmファイルにしました。軽い♪早い♪
6/16 管理人紹介を修正。
 いろいろ追加してみました。前よりは詳しくなってますが、マニアックな部分がちらほら...。
6/15 Iliceレビュー(6)を開始。細部修正。
 ちょっと気になったとことを直しました。微々たる物ですが・・・。
6/13 フレーム側にオープニングムービーを追加。
 IliceのFlash初挑戦!音楽館にも置いてあります。
6/12 R3レビュー(目次)にSingle List追加。
 これでもまだ1/3程度。でも疲れた...目がかなりヤバげです(汗)。次回こそレビューを!
6/8 Iliceレビュー(5)に追加。
 本日、超激ヤバなネタ&アナログ発見。更新の足しにします。
6/7 音楽系サイトのリンクに1件追加。
 お友達が増えました♪しかし最近レビューがお留守になってるような...。
6/3 Iliceレビュー(5)に追加。
 最近地味な更新しかないような?
6/1 R3レビュー(目次)にコンピ一枚追加。
 R3復活!実に1ヶ月ぶりの更新。御心配をおかけしました〜ペコリ。しかし永かった...。
5/27 Iliceレビュー(5)追加。
 最近Iliceの更新しかないです。そろそろR3復活の兆し。
5/23 Iliceレビュー(4)に追加。
 意外なものレビューしました。
5/19 プラグインの案内と、フレーム側にサイトマップを追加しました。
 R3だけでなく、R3のパソコンまでもが完全ダウン。ピンチは続く…。
5/14 フレームで見れるようにしました
 但し、正直重いかもしれませんので従来どうりもあります。
5/11 機材にPC2を追加。
 先月末に新しく組み上げました。こーき氏 thanks!!
 R3が病気で完全にダウンしたため、たいした更新できてません。いつも来てくださる皆さんすみません。
5/5 Iliceレビュー(5)追加。
 なんか最近更新おろそかですが、水面下でいろいろ進行中…なんですけど…。
5/4 R3レビュー(目次)にコンピ1枚追加。
 月一のコンピレビューをすっっっかり忘れてました(汗)。もう5月か〜、早いものです。
5/3 R3のコンピリスト2枚、アルバムリスト2枚追加。
 PSOが面白すぎて更新が進まない...。試聴大改造中!軽くなりますよ♪お楽しみに〜。
4/25 1000HITを祝してFree Talk追加。管理人二人の衝撃的生写真も併せて公開!
 思う事つらつら書きました。ちなみにMacユーザーではありません。
 写真に関する一切の苦情も受け付けません(笑)
4/20 R3のコンピCDリスト公開!(目次)から飛べます。
 とは言ってもまだタイトルのみで収録曲は少しだけ...。ま、少しづつ増やしていきます。
4/17 R3レビュー(5)に1曲追加。
 全然関係ないけど、最近欲しいゲームがシューティングばかり。下手なんだけど。何でだろ?
4/14 Iliceレビュー(5)を追加。
 ちょっとミーハーな曲を本気でレビュー。悪く言っているわけではないので誤解なさらないで下さい。
4/8 R3レビュー(5)に1曲追加。
 とても久しぶりの更新。最近はCDリスト打ちに時間を取られてます。でも多すぎて終わらない...。
4/7 DTM追加&トップページを軽くしました。
 指摘を頂いた為、トップページ軽くしました。こういうご意見も喜んでお受けします!
4/5 DTM追加&自作曲morugen公開。
 本格公開第一弾はゴア・・・コレばっかな当サイト。
4/1 Iliceレビュー追加。
 タイミングずらしているわけではありません?
3/29 お友達リンクを追加。
 現在パソコン二代目計画が本格浮上。そうなれば更新早くなる・・・ハズです。
3/27 R3レビュー(目次)にコンピ1枚、アルバムリストに2枚追加。
 またもやゴア!L.E.D.な人必見?
3/24 R3レビュー(3)に1曲追加。
 あり?日付変わってる??...また10日以上経っちゃいました〜!試聴も作れなかったし...。
3/21 Iliceレビュー追加。
 なんか久々だ・・・最近作業効率悪いです。私のせいです。
3/18 R3のアルバムList公開!
 これ打ち込むのに一日モニタとにらめっこ...。えれえれ〜!
3/15 リンクのページをリニューアルしました。
 引き続きリンクを貼ってくれる方募集中です♪
3/13 R3レビュー(3)に1曲追加。
 うを!10日以上ぶりの更新。反省......。
3/12 DTM追加。
 ようやくまともなシーケンサーの登場です。
3/10 機材追加。
 掃除に明け暮れた週になってしまい更新おくれました。
3/1 R3レビュー(目次)にコンピ1枚追加。
 今日発売のゲームを3時間探してやっと発見!疲れた...。もっと出荷数増やして下さいKONAMIさん...。
2/27 Iliceレビュー&機材追加。
 とりあえずユーロレビュー一段落です。またやるかも?
2/25 R3レビュー(4)に1曲追加。
 最近壁紙作ったりしてたらレビュー書く時間ありませんでした〜。サボってたワケじゃないんです〜〜!
2/24 Iliceレビュー&試聴機追加。
 そろそろまたアンダーグラウンドな曲やっていきます。でも今回もユーロ。
2/23 背景更新。機材紹介ページ公開。レーベルリンクを追加。
 色々とやっていたら休みコレだけで終わっちゃいました。(T-T)
2/20 リンクをオススメ2件+レーベル3件追加。Iliceレビュー追加。
 最近レーベルのバナー作るのが楽しい♪
2/18 R3レビュー(3)に一曲追加。DTMコーナー(4)追加。
 今回のDTMはビートマニア関連です。
2/16 入り口のショートフレーズ変更。
 今回はMIDIなのでトロトロしないはず。
2/13 R3レビューの試聴2曲、R3レビュー(1)追記追加。Iliceレビュー追加。試聴機コーナーのコメント追加。
 さぶい...マウスを操る右手が氷のようだ...。
2/12 R3レビュー(3)に1曲追加。
 試聴を作る時間がなかった...次回作ります...。
2/11 リンクを追加しました。
 貼らせて頂いた皆さんありがとうございます。
2/9 R3レビュー(4)追加。
 またネタものです。バキバキです。
2/7 Iliceレビューを追加&管理人情報つけたし。
 最近暇なくて久々になってしまった・・・。画像は出来てたのに・・・。
2/6 R3レビュー追加。
 ちょっと趣向を変えて、ネタものをひとつ。今回は試聴はナシ...。
2/4 DTMコーナー追加。
 今回はどちらかというとパソコンネタです。苦しみました・・・。
2/3 R3レビュー&目次&試聴追加。(by R3)
 パソコンがイカれて更新できなかった...。やっと直ったのでまた見て下さいね!
1/21 Ilice&R3レビュー追加。(by R3)
 約一週間ぶりの追加。最近「ZWEI!!」ばかりやっててレビューがお留守に...。
1/18 各所マイナーチェンジしました。
 トップ変更、リンク追加など、色々やりました。間違い探しかも…。
1/15 R3レビュー追加。(by R3)
 最近少しサボり気味だったかな?
1/13 DTM追加
 ひさしぶりの更新です。今回はテキストのみで色気ない・・・
1/11 Iliceレビュー追加。
 今回ついにアノ曲をレビュー。しかし、家の中でも息が白い…。
1/9 R3レビュー追加。(by R3)
 あまりの寒さに指が動かない!暖房してるのに寒いとはこれいかに...。
1/7 R3レビュー追加。(by R3)
 気がついたら朝6時だった...。
1/6 Iliceレビュー追加。
 レビューの更新遅いですね、反省…
1/5 最新の更新日を表紙に持ってきました。
 すこしは分かり易いかと…。

’02/1/3 試聴機追加。(by R3)
 R3レビューの曲は全部聴けるようになりました。
12/29 R3レビューに目次追加。(by R3)
 目次のページには毎月一枚づつアルバムorコンピのレビューを書きます。
12/27 Iliceレビュー追加
 なんか久々に更新したような…
12/26 R3レビュー追加、試聴機開始(by R3)
 少しずつ聴ける曲を増やしていきます。容量食うので入れ替え激しいかも?
12/24 R3レビュー追加(by R3)
 自分で更新するのは二度目、またやり方まちがった...。
12/22 リンクルーム開始
 ようやく出来ました。レーベルリンクはもっと増やしていきますが、とりあえず・・・
12/21 R3レビュー追加
 初めて自分で更新!(byR3)
12/20 音楽館開始
 とはいっても、かなり少しで・・・開かなくとも・・・かも?
12/19 Ilice,R3レビュー追加
 関連曲を違う視点でやってみました
12/18 DTMコーナー開始
 いろいろ形式にこだわらず、クラブミュージックに直結できるものを出したいと思います。(担当:Ilice)
12/17 R3レビュー開始!
 構成にこだわり、スタート遅れました〜
12/16 Ilice レビュー追加
 なかなか綺麗に取り込め満足
12/15 Euro−Head スタート!!
 とはいっても、予定の半分もコンテがひらかず、、、
戻る