Gallery 2

使用済みの壁紙・バナー&ボツ画像置き場です。歴史の再編です。
Gallery 2





イベントランキングイメージ。
Twisted Nyperの別イメージ。
R3嬢の作ったディスクデザインをアレンジしました。
蔦のクロム化がメインアレンジですね。
初回版の特典ディスクに印刷もしました。〈Ilice〉







イベントランキングイメージ。
コースが難しすぎて、
表紙をゆがませただけです。
R3嬢からはやっぱり不評〈Ilice〉








イベントランキングイメージ。
ёfa -fry Rave-の別イメージ。
表紙を加工しました。
ちょっと格闘ゲーム見たいかも。〈Ilice〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
すべてをシェードで作った一枚です。
球の色は持っていたカードの魔方陣の色合いから。
シンボルを発光体扱いとしているので、
球への映り込みがきれいに出ました。
R3嬢も表現したいデザインだったらしく、お株を奪う一枚となりました。
やはり、シェードもどんどん習得したいスキルですね。
'05/4/22〜'05/12/31まで使用しました。〈Ilice〉





JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
ビリヤードをテーマにした一枚。
ビリヤードのテーブルの写真は加工、
キューはシェードで作りました。
シンボルを的球にして狙う様を出しました。
シンボルの影はビリヤードやってる方はわかると思いますが、
直接照明の移りこみイメージですね…
長年やってるのにライトにキューぶつけるんだよな…。
'05/4/22〜'05/12/31まで使用しました。〈Ilice〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
夜桜にCG合成がメインです。
ふと、桜吹雪を見たときにこれが炎だったら?
そういうありえないイメージも再現できるのがCGの強み。
作るの自体は楽々ですが、これでも苦労していたり…
個人的にはサイトの意外性も出したかった一枚です。
'05/4/22〜'05/12/31まで使用しました。〈Ilice〉








JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
仕事帰りに近くの川の橋の上から夕焼けを撮影。
ちょっと暗めに補正して紫のフィルタかけたら
影絵のようで、かなりロマンチックな感じになりました。
川面に映り込んだ夕焼けもキレイですね。
自分の中でも かなりお気に入りです♪
ちなみに星川という川ですが、川自体はあまりキレイでは......(汗)
'04/8/31〜'05/9/22まで使用しました。〈R3〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
ある日の夕方、雨上がりに出た虹。
色もかなり薄く、すぐに消えてしまったけど、
虹というものは 見られただけでも何だか幸せな気分になるモンです。
小さな頃「虹の根元に行ってみたい」と自転車で発った事があります。
虹を超えるのではなく、虹の下へ...そんな気持ちを込めて。
ただ、ロゴとサイト名の入れ方が どうにも甘いですね。
'04/8/31〜'05/9/22まで使用しました。〈R3〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
当サイトオリジナルダーツがモデルです。
ソラリゼーション効果を使い異次元的にしました。
尚、こちらのダーツは当方主催のIIDXのランキングでも配布しました。
自分の作品の中では最高傑作。
なんと!R3嬢からも絶賛&一発OKの快挙でした。
'05/12/17〜'05/9/16まで使用しました。〈Ilice〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
シェードでR3嬢のペンダントをシュミレートし、
それを過去のボツ素材と合成しました。
イメージは当時やりこんでた「Wipeout Pure」から。
しかし…今見ると素材のパースがずれてたり、
色合いが変だったりと結構さんざん…。
あの時は完成感あったんだけどなぁ…。
'05/4/22〜'05/9/16まで使用しました。〈Ilice〉







ボツ画像の内の1枚。
Shedeによる球体コピーの練習。
泡といえばグラディウスの難関面。
しかしそういう幻想的な雰囲気大好きです。
そういうわけで作っていたんですが、
どうにも重くて封印していました。
こちらも紹介用で画質はかなり落としています。
ブログやる際に再利用したのですが、
当然R3嬢からはダメでまくりでした…。
再加工して、ブログで'05/7/05より使用中。〈Ilice〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
あるスーパーマーケットの照明から。
雨天時に見たときの屈折が
何とも面白く感じました。
雨の日デジカメも危険なのでビニールを被せてシャッター。
するとこう歪んだ画像に!!
よってレタッチ補正はしていません。
'04/12/17〜'05/4/21まで使用しました。〈Ilice〉








JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
駅に向かう時に木がうっそうとした場所…。
夜だと正直不気味です。
そこから連想してゴシック的に仕上げました。
フォントはかなり気に入っています。
サイトとは関係ないようですが
ヨーロッパ系が多いのでという事で…。
いずれは「ロマネスク」で作りたいが…良くわかんないんだよな…。
'04/12/17〜'05/4/21まで使用しました。〈Ilice〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
成城学園前駅の新駅の線路を撮影しました。
鉄道ネタは前も使いましたが、こちらはこのために撮って来た写真。
かなり本気で補正して絵画調にしました。
線路はどこまでも続くという歌があるが、
やっぱり終着はあるものだと思う。
そう、どこまでか行けば目標に届くと私は思います。
そういうわけで鉄道ネタはまたやるでしょう…。
'03/8/31〜'05/4/21まで使用しました。〈Ilice〉








JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
座布団を撮って補正しました。
やはり「和」も日本人であるからには入れたいテーマ。
今回は「池」を意識しました。
池も沼も湖も実際は明確な区別はないのに、
池だけ綺麗なイメージある…しかし!実際はそんなに変わらないという
矛盾から文字入れしました。
またこの絵は初めて「Euro-Head」とは記載せず、
シンボルにスポット当てさせた一枚でもあります。
'03/8/31〜'05/4/21まで使用しました。〈Ilice〉


戻る