Gallery 3

使用済みの壁紙・バナー&ボツ画像置き場です。もったいないので載せてみました。
Gallery 3





第三期の目次画像。
既出のDawn Of Nextの使いまわしでなく
違う素材を同じように作り直しました。
そのため渦巻きが逆になっています。
二度の移転を経ているので目標をそのまま字入れしました。
ようやく、管理人二人での同時進行プロジェクトが完遂したので変えました。
もちろん、目次絵は変わっても思いはそのままです。
'04/8/31〜'05/3/31まで使用しました。〈Ilice〉





JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
仕事帰りに撮影。
まだ暮れきらない空と街灯の赤さが
何となく面白く感じました。
実はこのページの下のほうにある夜景と同じコンセプトで作ったもの。
なのでフォントも文も同じだったり(汗)
こちらは本当はボツ画像だったんですが、
もったいないので復活させました。
'04/8/31〜'05/1/1まで使用しました。〈R3〉








2005NewYear用TOP画像。
酉年なので鳥です。
元々この写真に写ってた鳥なんですが、
Ilice氏に「とんぼ?」と言われ続けたので手を加えまくったら
かなりワザとらしい鳥になってしまい、反省...。
年末で忙しかったので、手抜きして
ストックの写真に文字を入れただけですが、
更に手抜きして年賀状もこの画像を使っちゃいました〜(汗)
'05/1/1〜1/20まで使用しました。〈R3〉





カレンダー使用の1枚。
実は私、桜を見るの結構好きです。春先は公園等散歩します。
今回は護国寺の桜を加工しました。
で、せっかくだから和歌を作ってみたり…。
日本語で最も美しいのは短歌だと思います。
授業で作らされた人もいると思いますが好きなテーマで詠んでみると楽しい物です。
まぁ…ハードコア聞きながら見てたのでそう仕上げた感じですな…。
桜花=追うか、想き=重きなどと解いてくれると嬉しいです。
カレンダーに使用しました。〈Ilice〉







カレンダー使用の1枚。
2004年の大晦日は凄い雪でした!!
その時見つけた冬の木は圧巻!!
雪が美しい葉となって彩る…
Snow Leafとまんまだがしっくりいってると思う
まぁ…実は綺麗過ぎて無加工。制作も5分なので、
わざわざトップ絵には使えないですよね…。
余談ですが最近はシンボルマーク入れると
「Euro-Head」といれないこと多いです。
カレンダーに使用しました。〈Ilice〉





カレンダー使用の1枚。
前に多摩センターで取った物を加工しました。
多摩センターというと某サ○リオ遊園地と美しいイルミネーションで有名。
もちろん仕事で行ったんですが、よく見るとこの写真人が写ってます。
一組の一人は奥に向かい、もう一組のカップルは戻ってくる。
一人は暗い真ん中を歩き、カップルは光るライトの下を歩く…。
見ると多摩パルテノンに向かってその帰りは二人なのか?
このサイトにも得る物があると嬉しいと思いシンボルを配置しました。
作品的には少し光源がずれたのが残念です。
カレンダーに使用しました。〈Ilice〉






JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
最近、TOP絵で私はさまざまなイメージを見せたいと思っている。
ひらめきばっかでやるので毎回テーマが違います。
さて、これは私のR3嬢を含めた女性への偶像。
ピアスが大好き!とR3嬢は言うがいつも同じ物しかつけていない。
人に聞いてみるとそういう女性は多いようだ。
ピアスは体に穴を開けるという背徳的行為であるに関わらず…
音楽ジャンルも好きと言っても違って見えることもあるし、逆も然りだと思う。
本当にこだわりかはゆがんで見える…そういうわけで全てのレイヤーを歪ませました。
見た目はかわいい画像だが、含蓄が出せたと思います。
'04/8/31〜'04/12/17まで使用しました。〈Ilice〉





JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
第二期TOP画像の中でも一番初めに出来た一枚。
そのためEuroHeadのロゴが入っていません。
2004年の夏は長くそして暑かった…。
仕事で行ったビルのホールはガラス張りで美しかった。
しかし、それとは裏腹に日差しはダイレクト!!
そして、韓国産歌手の惰声が響きやたらにツライ…
見上げて写真を撮ると光がまぶしいが異界的感覚…
そういうわけでVapor(蒸し暑い)クラブをイメージ。
'04/8/31〜'04/12/17まで使用しました。〈Ilice〉








目次画像の内の1枚とプレサイトの表紙で使いました。
テクスチャを使ったCG。フォトショに頼りすぎです。
さておき新たな夜明けを迎えようとした当サイト。
新たなシーンへのリンクはワームホール。
少しでも魅力を沸かせたい。引き込むような絵を作りたかった!
この絵で新たなるサイトシーンに興味を持ってくれれば嬉しい限りです。
'04/8/20〜'04/8/31まで使用しました。〈Ilice〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
初めて0から作ってみたCG。
そうは言っても、結果論だと適当にベクターで書いて、
ぼかして、エフェクトかけてみただけ。
でも、結構時間かかってます…
なんせ中学の時美術「1」とか平気で取ってました。
それでも見えない光に向かうような絵は自分のもつイメージを出せました。
'04/2/12〜'04/8/31まで使用しました。〈Ilice〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
今回ベースにした写真は恵比寿ガーデンプレイスのアーチ屋根。
へんてこにぶら下がっているオブジェ…。
へんてこに惹かれ、なんとなく写真に収めてみた。
帰って写真を逆にして見ると車のカギに見えた。
キーを入れたとき出るエンジン音は突き抜けるMUSIC!
そこから連想して流星のようなエフェクトを加えました。
'04/2/12〜'04/8/31まで使用しました。〈Ilice〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
仕事帰りにオフィス街で撮影。
ビルの風景に波紋を入れて、
ちょっぴり癒しをイメージしてみました。
しかし...何だかコンタクトとか目薬みたいな...(汗)
'04/2/3〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
ある朝早く、何故かふと目が覚めると
とてもキレイな朝焼けだったので 慌てて撮影。
本当に美しくて、まるで宗教画のようだったので
天上の色合い という意味の単語を入れました。
'03/9/19〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
機材の写真を加工したTOP画像を作りたくて撮ったもの。
部屋が暗かったので元々少しボケてたけど、それを更にぼかして
手前の文字に焦点が合ってるような感じに仕上げました。
EURO HEAD の文字も
ミキサーにシールが貼ってあるようなイメージです。
'03/9/19〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
無論某BMIIDXよりインスパイアされました。
この頃はプリンターを仕入れて色々遊んでました。
レコードは某中古屋の¥100コーナーで
白ラベルのアナログを適当にゲット。
作ってから聞いたらそこそこの曲だった…。
'03/8/31〜'04/8/31まで使用しました。〈Ilice〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
夜の道路をスローシャッターで撮影。
わざと微妙に手ブレさせて、
自動車のライトや街灯が流れるようにしました。
自分でも結構お気に入り♪
'03/8/31〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
家族が沖縄で撮って来た海中の写真。
色味なんて変えてません!キレイだ〜♪
音楽をもっと深く知りたい気持ちと
Prog・Deep Tranceをイメージしました。
'03/8/31〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉







JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
散歩で行った公園の池で撮影。
風にあおられてできる波紋が
幻想的で気持ち良さそうでした。
水辺で野外レイヴって、やってみたい...
とか思いつつ文字を入れました。
'03/8/31〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉









JavaScriptランダム表示のTOP画像の内の1枚。
庭の真っ赤な花を撮影。
何となく反転させてみたら案外キレイな色...。
デジタルな地下世界というイメージで作りました。
ちなみにこれ、何だか自分ですごく気に入って、
Tシャツまで作っちゃいました〜(汗)
'03/8/31〜'04/8/31まで使用しました。〈R3〉


戻る