History 3
('03.09.03〜'04.08.20)
'02.09.27〜'03.08.31
8/20 告知です!
 当サイトは今月末を持ってサーバー移転します。移転先はhttp://eurohead.sakura.ne.jpとなります。
 こちらのサイトも当分残りますが移転告知になるのでサイトとしては機能しなくなります。なお、移転前最後の企画としてチャット会を催そうと思います。
 8月27日午後11時より管理人二人参加しますのでお時間ございましたらご参加ください。
8/10 Iliceレビュー(18)を追加。
 横浜…いわずと知れた大都市。良く食べるのが崎陽軒のシュウマイ弁当、おいしいけど¥710はちと高い…。
8/7 Iliceレビュー(9)を追加。
 近いうちにアドレスが変わります。現在、移行準備中ですがしっかり更新していきたいと思います。
8/3 R3の月1コンピレビューを追加。
 最近ビーズアクセ作りにハマってしまいました。楽しいです!でもヤバいです!私、凝り出したら止まらないんです〜!
7/20 Iliceレビュー(21)を追加。
 最近、暑すぎて休みの日は何もする気が起きません…。但し、クーラーつけるとバリバリ復活!更新でも何でもがんがん進みます!
 「最初からつけなよ…」とR3嬢に呆れられる…39℃を超えた今日この頃。
7/16 Iliceレビュー(21)を追加。
 最近、休みの日に久々コミックを漁った。随分と表紙にカラーCGが増えたなぁ…CGだと暖かみがない気がして好きな漫画家でも買う気が失せる。誰か同意求む…。
7/11 R3レビュー(11)を開始。
 先日凄まじい雷+突風がありました。瓦は割れて雨漏りするし、車庫は吹っ飛ぶし、も〜怖いのなんの!本気で窓ガラス割れるかと思った...。
7/10 告知です
 最近、当ホームページのサーバー転送が遅い事が多く来訪してくださる皆様にはご迷惑をおかけしております。
 その場合はアドレスを「http://www96.sakura.ne.jp/~eurohead/index.html」と入れてくだされば直接見れるかと思います。
 お手数ですがよろしくお願いいたします。
7/6 Iliceレビュー(21)を追加。
 ついにというかようやくというか私のシングルのレビューがようやく100曲になりました。東海道で言えばようやく小田原くらいか…いや川崎程度かも?どうにしたってまだ箱根の山は越えていない。
7/5 Iliceレビュー(21)を開始。Ilice Deviceレビュー(19)、Our Profileを加筆。
 R3嬢と妙な話題で盛り上がる…。その名は「マツケンサンバ」やべぇ!また歌が頭の中グルグルしてきた…。
7/4 R3の月1コンピレビューを追加。
 この前久しぶりにPS2を引っ張り出してきてエースコンバット04をプレイ。2週目でeasyだと、さすがに物足りなくなってきた...。
6/30 Iliceレビュー(19)を二曲追加。
 京急川崎…JRの川崎とは少し離れている。行く途中に寄り道したくなる場所がたくさん。でも途中で入った店で巨大なネズミが横切りウェイトレス泣いてた…。
6/28 Ilice Deviceレビューを追加。細部修正。
 東京の参議院選は本当にロクな候補がいない!!誰一人として輸入CD問題に触れない。こりゃ白紙で出すしかないな…
6/12 Iliceレビュー(20)を追加。
 京急蒲田…JRの蒲田とはやたら離れている。てかここは行くたびろくな事がない。財布落としたり、会社の車に置いてけぼりにされたり、腹壊したり…。
6/1 R3の月1コンピレビュー追加。
 私はいつも蛍光灯点けたまま寝るんですが(暗いの怖いから)、クソ暑かった昨夜、でかいカメムシか何かが部屋に入ってきてぶんぶん飛び回って!めちゃ怖!やはり夏に電気点けっぱなしは自殺行為か...。え?網戸?下辺が破れて捲れてますが何か?
5/24 Ilice Deviceレビューを追加。
 新シリーズ京浜急行。私が仕事で使う京浜急行…妙に面白いところあるので少しづつご紹介。
品川…JRは超巨大駅なのに京急は狭い狭い!乗る電車はまちまちなんだし、頼むからもうちっと番線増やしてくれ…
5/21 Iliceレビュー(20)を追加。
 そうそう家庭用ビートマニアIIDX 7thStyle。もちろん発売日にゲッチュしました!でもまぁ古臭く感じますな…。
5/16 Original MixCDを追加。
 お待たせしました!R3のMixをupです!!...でも10KH D2じゃないんです、すいません...。
5/9 R3月1コンピレビューを追加。
 だいぶ遅くなりました、すいません!最近私の部屋がカオスと化してます...女人が住んでるとは、とてもとても...。
4/23 Iliceレビュー(20)を追加。
 うへぇ…こんなに空いてしまった…。最近時間つぶしにやる「コラムス」にはまる…。気を抜くと一瞬で終わるのがアツイ!
4/8 Iliceアルバムレビューを追加。
 実は最近仕事を変えました!よってどうしても潜ってました…。でも新しい職場で支給されたノートパソコン…最高です。
4/1 R3の月1コンピレビューを追加。
 最近本気でCDやレコの置き場に困るようになってきました。6畳に2段ベッド・勉強机×2・本棚×2・メタルラック・機材・衣類ラック・衣類ケース...もう通路しか残ってません。ラックもCDケースもいっぱいで、机の上や床に溢れてます〜!
3/21 R3レビュー(6)に1曲追加。
 言い訳:これ、実はかなり前に着手してたレビューだったんですが、1度未完成なままUPしてしまい、しかもそれに気付かずにかなり長い間そのままにしてしまったんです。で、自己嫌悪から中々書けなかったんです...。アレに気付いて不快に思った方おりましたら、申し訳ありませんでした......。
 なワケで、やっと書き上げました〜!約1年越し(汗)のレビューです。
3/10 Iliceレビュー(19)を追加。
 世間ではトランス等が下火になってきました…しかしリリースされるのはスゲェのが多い!我々のレコも増えるばっかだ…。
3/2 Ilice Deviceレビューを追加。
 最近不眠症の人を知った。ちなみに私は眠くなくても眠くなる…。(←それ日本語おかしい〜byR3)
3/1 R3の月1コンピレビュー追加。
 最近お茶ばかり飲んでます。昔ダイエット用に買った唐辛子のお茶がエグくてイイ感じです(爆)微妙に辛い...。
2/27 R3レビュー(9)に1曲追加。
 昨日一昨日は暖かかったのに今日は寒いですね〜。また布団が恋しくなりそ...。
2/20 Iliceレビュー(20)を追加。
 …更新がこんなに空いたのはもちろんHDDがブレーカーと共に吹っ飛びました…。
2/12 Top画像に2枚追加。Galleryに3枚追加。
 なんか最近こんな更新ばっかだな...ちゃんとレビューしないと(汗) 近況・・・R3→風邪。Ilice→HDDふっとぶ。
2/7 Galleryに1枚追加。Our Profileを修正。
 最近曲作りやMIXに打ち込むと更新が止まる…音楽サイトの更新はここが大変。
きっと同意してくれる方はいると思います…。なので許してくださいませ(T-T)
2/3 Top画像に1枚追加。Galleryに1枚追加。
 2月になったのに新年TOP絵のまま忘れてました〜!元のJavaScriptランダム表示に戻しましたが、重い・見れない等のご意見や苦情がありましたらメールかBBSにてお願いします。
2/2 R3月1コンピレビューを追加。
 本当は違うコンピをレビューしようと思ってたのに、CDが割れてて聴けませんでした(泣)...ま、2枚組\100の中古品だから文句は言えないけど。
1/25 Iliceレビュー(19)を追加。
 なんだか毎年一月は忙しくて更新まで手が回らない…。でも更新したいことが沢山…旬が過ぎないうちにやらないと痛い…。
1/18 R3レビュー(10)に1曲追加。
 数ヶ月ぶりのレビューです。永い眠りから覚めたような気がします(爆) ブランク明けなので緊張...。
1/10 Iliceレビュー(18)を追加。
 ふとネット巡回中アニメグッズに400万円というページがあったが…音楽やってる人にはそれくらいザラにいますからねぇ…。
1/6 R3の月1コンピレビュー追加。
 新年早々でろでろです。私の趣味丸出し?最近ゴアとプログレばかり聴いてます(汗)
’04/1/1 TOP画像変更。他ちょっとマイナーチェンジ。
 明けましておめでとうございます!今年も当EURO-HEADをよろしくお願いします。
 と言う事で、新年らしく冬らしくしてみました。申です。でもあんまり可愛くない...。
12/30 Ilice Deviceレビューを追加。
 Ilice側は2003年最後の更新となりました。今年もありがとうございました。また来年もよろしくです!
12/21 Iliceレビュー(19)(20)を開始。
 新たな方向性を見据えて二つのカテゴリを同時に上げました。この辺最近アツ過ぎる!
12/16 Iliceレビュー(18)を追加。
 昨日にて当ホームページは二周年を迎えました。どうしても多忙で企画がままならず…不覚です。
12/12 Iliceレビュー(18)を追加。
 最近週刊少年マガジン買っているが、面白いマンガとつまらないマンガの落差が激しすぎる。飛ばすマンガがあるにもかかわらず面白いマンガの魅力があるので買ってしまう。
12/6 壁紙をクリスマス仕様に変更。X'mas Mixを追加。
 今年は壁紙が去年の使いまわしなのでユーロビートのクリスマス曲のMixを入れました。
12/5 R3の月1コンピレビューを追加。
 ちょっと早いけど年末の大掃除中。Chicane聴きながらやってたら作業が遅くなるのでゴアに替えたらまぁ!はかどる事(笑)
12/3 Iliceレビュー(18)を開始。LINKを追加。
 欲しいゲームちょっと出すぎ!でも「くまうた」売ってない…手に入らないと更に欲しくなる…。
12/2 10000hit記念チャット会のログをup。
 遅くなってすいません。しかし、ちゃっとがこんなにも楽しいものだったとわ(驚)
11/20 Iliceレビュー(17)を追加。
 最近思う…ネットゲーの寿命は一年位、でもあくまで個人のやる時間が一年。発売してからの日数ではない…。そんなわけでまだPSO熱中してたりする。
11/17 告知です!!
 10000HITの対談をしようと思います。それにあたりチャット会を催そうと思います。
 11/22の土曜日午後10時より管理人二人参加しますのでお時間ございましたらご参加ください。
11/16 Iliceレビュー(17)を追加。
 「ゲーム一言レビュー」…ふと気まぐれに引っ張り出したゲーム「パラパラパラダイス」。これすげー面白いんだけど!腕痩せにもってこいのゲームでもある。二の腕気になる人はやるべし!
11/11 MIXCDを追加。
 遂に10000HITを突破しました!!ありがとうございます!!昔話に出たMIXCDを先行紹介!でもいつ完全版出来るんだろう…?
11/9 R3の月1コンピレビュー追加。Our Profileにちょっと追加。
 かな〜り遅くなりましたがやっとupできました。すいません(T-T) あぁしかしまた徹夜な日々か...死。
11/2 Linkを見直し。
 最近、飛べなくなってる所もあったので修正しました。
10/30 Our Profileを修正。
 ほんのちょっぴり追加。今月たいした更新してないなぁ…。
10/28 Iliceレビュー(17)を追加。
 最近は鍋物ばっか作ってる気が…あぁ冬だ〜。
10/26 Ilice Deviceレビューを追加。
 最近、いきなり「なんで最近のモー○。の曲にいいのがないの」と突然聞かれた!
 …まぁグループの癖にハモリが無いから歌に厚みとグループならではの個性が出ないとこですな。
10/23 Iliceレビュー(17)を追加。
 「ゲーム一言レビュー」…DDREXT。曲超多い!コレはなんとも嬉しい!全曲二回づつ位やったら曲全部出ました。ただ最後の曲は…クリア不能。
10/19 Iliceアルバムレビューを追加。
 今回作るにあたりゲーセンで映像比較の取材を敢行!フリーでプレイしてプレイせずに比較…当然すげぇ変な目で見られました。
10/6 R3月1コンピレビューを追加。
 だいぶ涼しくなって、もうすっかり秋ですね。って、レビュー書かな過ぎの私はそろそろ腹を切ってお詫びせねば(汗)。
10/3 Iliceレビュー(17)を開始。
 「ゲーム一言レビュー」…イース6。アクションが単純且つ爽快!ストーリー、音楽も納得の出来。でもプレイ時間は正直短い。
9/25 Iliceレビュー(15)を追加。
 レビュー書くのなんだかすごく久々だ…試聴も作るのも久しぶり…。いいのか?
9/19 ENTER画像2枚追加。indexのレイアウト等マイナーチェンジ。
 スッキリしたけどちょっと見辛いかも? 私、今、風邪ひいネンネ...。
9/14 「Artemis」の試聴版を追加。
 エンコードに四苦八苦してしまい。上げなかったらR3嬢にこっぴどく怒られました…。((T(T-T)T))
9/13 MIXCDを追加。
 9000HIT突破&サーバー移転一周年を記念して「EURO-HEAD MIXCD」遂に発進!でも量産は未定。
9/6 Iliceレビュー(16)を追加。DJ MIXを追加。
 今日は私の誕生日〜でも誰も覚えていてくれなかった。これが大人になったということだろう。(T-T)/~
9/4 R3の月1コンピレビュー追加。
 最近更新が滞ってますが、やっと時間が取れるようになってきました。もう少々お待ちを!
9/3 Iliceレビュー(16)を追加。
 「ゲーム一言レビュー」…ファンタシースターリメイク版。セガマーク3版に比べバランスが改変されていいと思う。
 しかし長い長い3Dダンジョンと高いエンカウント率は今だ厳しい…でも昔よりは10倍マシ。
戻る