History 2
('02.09.27〜'03.08.31)
'01.12.15〜'02.09.11
8/31 indexのTOP画像を変更。
 少々問題のあったCSSのグレイフィルターをやめて、JavaScriptでランダム表示にしました。
 Ilice氏と私の力作・全8枚です!けっこう苦労しました〜。そのうちまた増えます(笑)しかし...重いかも(汗) <R3>
 「EURO-HEAD」というサイトは我々の当初のイメージを変えてきている。創世をしたのは我々であり、創造したのは来てくれた皆様である。
 このサイトに対する皆様の持つイメージがひとつでもあったのなら嬉しい限りです。 <Ilice>
8/27 Iliceレビュー(16)を追加。
 「ゲーム一言レビュー」…ゲーセンのネット麻雀、オンラインでありながらチャット無しというのも気を使わなくていい。
 閉塞空間になりつつあるゲーセンと開放空間となりえるネットゲームの裏を上手く突いたと思う。
8/22 Iliceレビュー(16)を追加。
 「ゲーム一言レビュー」…ゲーセンでいちいちカード買うの正直ウザい。携帯で認証出来る方式とかにすればいいのに。
8/20 Iliceレビュー(16)を開始。
 Ilice、更新履歴で小連載「ゲーム一言レビュー」…R-TYPE FINAL、機体集めが楽しい♪でも基本的な戦術はどの機体もほぼ一緒。
8/17 Ilice Deviceレビューを追加。
 モー○。のセクシーユニットをTVで見た…外見は?だがラップだけは上手くてセクシー。(でも殆どない)
8/14 Iliceレビュー(14)を追加。Iliceレビュー(15)を修正。
 PS2の「イースエターナル」をやった。やっぱりゲームミュージックでイースを超えるのはない。
 ゲーム自体は四日でクリア…そりゃネタ全部知ってるし。
8/9 Iliceレビュー(15)を追加。
 好きなテレビの話。ついつい「へぇ〜」と言ってしまう番組…自分の知っている知識が出ても「へぇ〜」と漏らしてしまう…。
8/6 Top画像を変更。Galleryに1枚追加。
 久しぶりに私R3がTop画像を作りました。夏っぽくしてみましたが、ちょっと狙いすぎかも(汗。本当は海の写真を使いたかった...夏だし。
8/5 R3の月1コンピレビューを追加。他、ちょっとマイナーチェンジ。
 暑いです。買い溜めしておいたチョコレート菓子が袋の中で一体化してました...食べたけど。皆さんもチョコ系は冷蔵庫に入れましょう。
7/28 Iliceレビュー(15)を追加。
 好きなテレビの話。B-RAPのBはBOYS、BLACK、バカにしてるのよーな…好きだけどさ。ズンチとか…。
7/24 Iliceレビュー(14)を追加。
 好きなテレビの話。「友達親子」確かに親は若いが、子供は老けてると思う。
7/18 8000HIT突破!! Iliceが自爆の責任をとり書き物をしました。
 8000HIT突破ありがとうございます!!で、自爆したのでリクエストどうりにレシピを作成しました。是非作ってみてくださいね。
7/13 R3のプロフィール・シングルリストを修正。リンクを1件追加。
 リストの見方を分かりやすくして、各アーティストへのリンクを張りました。実は修正の方はまだ終わってないし、ちょっと重いかも...すいません(汗。見にくい等の苦情や間違い箇所がありましたらBBSでお知らせ下さい。
7/12 Iliceレビュー(13)を追加。
 私のプレステ2がそろそろ死にそうだ…。R-TYPE FINALのためには新調すべきか?HDD搭載買うかな?
7/8 Iliceレビュー(14)を追加。
 問題になった大学サークルあるけど、社会もバカだからお蔭でクラブイベントそのものが低俗に扱われる。
 問題はさておき、クラブイベントとしてはしっかりしていると思う。でも、それを学パにするあたりもガキ。
7/6 R3の月1コンピレビューを追加。
 出来上がり寸前にPCがいきなり再起動!全ての更新データはオシャカに...(T-T) 最初から書き直しました...。
6/30 Iliceレビュー(15)を追加。
 六月は忙しかった…たぶん来月は割合暇なので更新頑張ります…。
6/28 Iliceアルバムレビューを追加。
 また音ゲーのアルバムについて書いちゃったけど、二、三日前に出た最新音ゲーはマジで面白くねぇなぁ…。
6/23 Our Profileを修正。
 久々にユーロビートを聞く。マジで震えた!Super DanceやKing & Queen、Hot Love & Emotion…今聞いても色あせない!!
6/20 Ilice Deviceレビューを追加。
 噂に聞いていたラテンアイドルグループ「ボンボンブランコ」をTVで見た。夏はラテンというコンセプトは合っていると思う。
 演っていた曲も結構メロディックで嫌いじゃないのだが、マラカスとかコンガが正直必要ない…。数合わせか?
6/18 Iliceレビュー(15)を開始。
 最近、八頭身の女子高校生を見る…スタイル抜群。たぶん女の子にもてる女の子でしょう…。
6/12 Iliceレビュー(14)を追加。
 最近、ビデオのクリーニングテープが見つからない。こういうメンテナンス用品を何度も買うのはどうにも厳しい…。
 また、2003年06月17日(火)07時30分〜08時00分にサーバーメンテがあります。
 アクセスできない場合があるのでご了承ください。
6/10 Iliceレビュー(13)を追加。
 さっきTVで騒ぐ大学生をやっていた…花見はどうかと思うがクラブで騒ぐ分にはいいと思う。そういうとこだし。
 でも出てた大学生も口ばっかでかっこ悪いや。たまにはモラルとカッコよさを兼ね備えた人出しなよ…。
6/5 祝7000Hit!という事で、!VS!を追加。
 着々とカウンターが回る今日この頃。皆様のお陰です、ありがとうございます!
6/1 R3月1コンピレビューを追加。
 う〜むぅ、最近Ilice氏に遅れを取ってますな、更新。Single Listをちょっと直してるので、レビューまで手がまわりません(イイワケ)
5/24 Iliceレビュー(14)を開始。
 ついにプリンタをゲッチュ。やたらに高速印刷でその上静か。ワープロのインクリボンプリンタが懐かしい…。
5/22 Iliceレビュー(13)を追加。
 今TVで派手な衣装が自慢の女性DJに対してコメントした人が「自分で稼いだお金じゃないんじゃかっこ悪いね」といっていた。
 ひがみでもなんでもなく正にその通りだと思う。親の金で買った物自慢していたんじゃかっこ悪いや…。
5/17 Ilice Deviceレビューを追加。TOP絵を更新。Galleryを追加。
 今回はソウルを中心にやっている私の弟に写真を含め協力してもらいました。アナログ始めようとしてる方は参考にして下さい。
 今回からレタッチにPhotoshop Elementも併せて使いました。でも操作はFireworksの方がやりやすいですね。
5/15 R3レビュー(10)を追加。Linkを1件追加。
 やっっっと書き終わりました!試聴については...ノーコメントぉお〜(泣) も〜死にそう...バタリ。
5/12 Iliceレビュー(13)を追加。
 最近レビュー書くことからハードハウスをリスニングします。
 私は紅茶を愛飲してますが、アールグレイの紅茶にハードハウス…何かが違う?
5/6 Iliceレビュー(12)を追加。
 最近更新履歴のネタがない。やっぱり日記は作らなくて良かった…更新されない日記は悲しいから…。
5/4 Iliceレビュー(12)を追加。
 最近気になってみたNHK教育の「情報A」が役に立つ!PC初心者〜中級者にはかなり役に立ちます。
 しかし、生徒役の人が使ってるのがFMVノート!そんなの高校で貸してくれるの?絶対持ってく人いそう…(てか持ってく)。
5/3 R3の月1コンピレビューを追加。
 入れる場所がなくてダンボールに詰め込んでいたCDSの為に、CD専用ケースを買いました。あぁ...取り出しやすい♪
5/2 Iliceレビュー(12)を追加。
 最近部屋のスピーカーの位置を変えました。毎回良い音になった気がするのは最初の三日だけ…。
4/29 Iliceレビュー(13)を開始。
 最近買ったDDRMAX2がかなり面白い。足でも指でも十分遊べます。
 DDRMAX、IIDX6th、ポップン7と三連続でダメゲーつかまされたので反動としていいのかも?
4/27 !VS!を開始。各所ちょっとだけマイナーチェンジ。
 6000Hit企画なのに遅くなりました!すいません〜!!目次のレイアウトにイマイチ納得いかないけど、見切り発車しちゃいました...。
4/26 Ilice Deviceレビューを追加。
 しかしビッ○カメラのポイント凄い武器だが…ホントに儲かるのかとまで思ってしまう。人件費凄そうだし…。
4/21 Nagasaki Badger (Chicane Remix)の試聴を追加。
 「何で作んないの〜!」とR3嬢に怒られたので急遽追加。
4/18 Iliceレビュー(12)を追加。
 最近面白いドラマ…「マルサ」「夜逃げ」…ちゃんと脚色してあるので笑えていいです。
4/17 TOP絵を変更。Galleryを追加。
 今回は私が写真を撮り、R3嬢がレタッチしました。複雑なのでかなり圧縮しました。
 少し潰れて見えるのはそのせいです。
4/15 Ilice Deviceレビューを追加。
 最近一番大好きなTV番組「劇的ビフォアフター」。悲惨な家をあそこまで生まれ変わらす建築士は凄すぎます。
4/14 R3レビュー(7)を追加。
 1/17に書いたレビューを再up。誰かさんに消されてしまったので書き直しました...誰とは言わないけどね〜!
4/11 Iliceレビュー(12)を開始。
 最近見たTVの話。新卒OLが水着になる企画ですが、スタイル抜群すぎ!!絶対仕込んでる…。
4/10 Iliceレビュー(11)を追加。
 最近始まるドラマが色々面白そうです。基本的にTV見ながら更新するんで…。
4/7 Iliceレビュー(11)を追加。
 最近極稀にGC版PSO1.1にて22:00〜00:00まで私とR3嬢で同時にもぐっております。
 EUROHEADという部屋見つけたら多分当方です。
4/4 R3の月1コンピレビュー(4月分)を追加。
 昨晩珍しく寝酒したら、初めて二日酔いらしきものになりました。弱いんだから飲むなって!
4/2 IliceのDTMレビューをDeviceレビューに改変し、第九回を追加。
 ひっそり続いていたこのコンテンツ。色々なものを幅広く紹介できるように変えました。
 最近仕事を突然辞めた人がいて、その穴を私が埋めています…。てか私死ぬって…。
4/1 各所マイナーチェンジ。
 目次ページの写真と壁紙を変えてみましたがどうでしょう?もちろん自分で撮った写真です♪
3/30 TOP絵を変更。Galleryを追加。
 東京では桜が咲きました。それをモチーフにIliceが初のトップ絵です。
 最近GBAプレイヤーを買いました。GC、なんだかごっつくなってきたなぁ…。
3/29 R3レビュー(9)を追加。
 まともなレビュー書くの久しぶり!やっと環境も態勢も整ったので、これからは以前通りにアップしていきます。
 最近料理始めました!私の創作料理は、普通の人間の味覚には合わないようです。私、味音痴だから...。
3/28 Iliceレビュー(11)を追加。
 シリーズ最近のこと
その1、新しいデジカメ買いました。そのポイントでPN.3なるゲームを衝動買い…3D酔いしました。
 その2、R3嬢がPSO1.1に変えてくれません。やれるのはいつの日か…。(おだまり〜!byR3)
3/24 Iliceレビュー(11)を追加。
 最近知り合いが出ていると言うので声優の雑誌を見ました。てか声優って下手なアイドルよりかわいいぞ!?

3/22 Iliceレビュー(10)を二曲追加。Iliceレビュー(11)を開始。ハウスのMixをMUZICに配置。
 最近Mixのリハビリをやってます。勘が鈍っているのでたまには上げて比評を待ちたいと思います。

3/16 R3のSingle Listを追加。
 も〜最近踏んだり蹴ったりでなかなか思うように時間が取れません(大泣き)。レビューしなきゃと思いつつ...ぅぅぅ。

3/13 Iliceレビュー(9)を追加。Gallery復旧。
 最近気になったこと。某女性アイドルグループのライブの注意書き「ダイブ、モッシュ禁止。危険行為即退場。」
 …そんなにアツイの!?ちょっと行って見たくなりました(マジでやるらしい)。

3/9 R3月1コンピレビューを追加。
 ひ〜!1ヶ月以上ぶりの更新です。御迷惑をおかけしました、すいません。でもまだネット繋がらないんだけど...。

3/4 Iliceレビュー(10)を追加。
 最近ビリヤードを一人でやると妙に落ち着けます。人とゲームするのも楽しいけど童点を狙うのはパズルみたいです。

3/3 リンクを一件追加。
 最近珍しく月曜九時のドラマを見ています。高校以来○年ぶりです…、随分見なかったもんだなぁ…。

3/2 5000Hit記念FREE TALKを追加。キリ番ページを見直し。
 おかげさまで当サイトも5000Hitを突破しました。毎度お馴染のFREE TALKをしました。

2/24 Iliceレビュー(9)を追加。
 最近カラオケに誘われました。邦楽本気で知らない私には厳しい誘いです…。次回に続く…。

2/20 Our Plofileを改正。
 最近カーペットのローラー転がしが面白い。テレビ見たりゲームのロード中にやるといい感じです。

2/17 Iliceレビュー(10)を追加。
 最近夕方五時台のNHK教育が面白い。教本買おうかな…?

2/15 Iliceレビュー(9)を追加。DTMリンク一件追加。
 最近ネット放送が面白い。でも有料会員になってまで見たいのはないですね。

2/12 Iliceレビュー(10)を開始。
 最近某超有名歌手が妙に艶っぽくなってちょっと気になりました。新曲の歌詞は意味わからないけど…。

2/8 Iliceレビュー(9)を開始。
 不覚にもGalleryを巻き戻ししてしまいました。どうにかして復旧しないと…。

2/2 Iliceレビュー(8)、R3月1コンピレビュー、Galleryを追加。
 10日以上ぶりの更新です、すいません。ちょっと環境が変わるのでこれからも多少乱れるかも...。

1/20 Iliceレビュー(7)を追加。
 12MのADSLを契約してみました。やっぱCATVに比べてめんどくさい…。

1/17 R3レビュー(7)を追加。
 イマイチ忙しくてなかなか思うように時間が取れません。ああ...明日は面接だ...キンチョー。

1/14 Iliceレビュー(8)を追加。
 最近寝ても寝ても寝たりません。しかしどう考えても寝て終わる休日はもったいない…。

’03/1/6 R3の月1コンピレビュー追加。index画像変更。
 かわいい新年TOP絵になりました。しかしレビュー、だんだん手抜きっぽくなってくな...わざとじゃないですよ〜!

12/30 Ilice、アルバムのレビューを開始。
 歳も暮れるのに新コンテンツです。Ilice側も最後の更新です。来年もよろしくお願いします。
12/28 R3のSingle & Compilation & Albumリスト追加。
 忙しくてレビュー書けませんでした。しかも今日帰省するのでR3側は今年最後の更新です。皆さん良いお年を...。
12/19 Iliceレビュー(8)を追加。
 某ゼ○ダに夢中で更新サボり気味です。GGXXも買った事だし、ゲーセン参りがとうとう週1から月1に。
12/15 1周年記念のFree Talkをup!
 このHPもついに1周年を迎えました!これも全て皆様のおかげです、ありがとうございます!
12/12 R3のSingleリスト追加。
 寒い...指が凍えて上手くキーボード打てません(泣。気付いたらアナログ400枚突破してました。置き場所が〜!
12/7 R3レビュー(6)を追加。新コンテンツ【Gallery】追加。
 もうすぐこのサイトも一周年記念!という事で、今まで使ってきた画像等を載せてみました。
12/2 R3月1コンピレビューを追加。indexとtopページの背景を変更。
 12月と言うことで、少〜しだけクリスマスっぽくしてみました。ChristmasBushという木なんですよ♪
12/1 Iliceレビュー(7)を追加。
 最近のこと。インフルエンザで死に掛けました。買ったゲームがどれも途中です。出不精です。
11/25 R3のコンピリスト数枚&アルバムリスト数枚を追加。
 レビュー書こうと思ったアナログが行方不明に!どこに行ったんだ〜??
11/19 Iliceレビュー(4)を追加。お友達リンク1件追加。
 トップページ&目次のページの写真を変更しました。何だか見づらくなってしまった...。
11/13 R3レビュー(7)を追加。
 ♪風邪ひいて、ねんね♪っていう歌知ってます?熱は下がったけど咳が止まりません...ツライ。
11/5 Iliceレビュー(8)を追加。
 一気に気温が下がり喉がガラガラです。しかし、のど飴って本当に効くの?
11/3 R3の月1コンピレビュー追加。
 あっという間に11月!寒くなってきました。既に布団が恋しいです(笑)
11/1 3000hit記念のFree Talkを追加!
 今回は管理人二人の趣味であるゲームから、音ゲーにテーマを絞って語ってます。面白いかどうかは微妙?
10/23 R3のSingle ListとAlbum Listに数枚追加。
 たまりに溜まっていたListをやっ少しと整理。でも未整理分が全然減らないのはなじぇ??(答:買いすぎだ〜!)
10/22 Iliceレビュー(7)に1曲追加。
 GC版PSO本気で面白いです。なんだかんだでオンラインゲーではこれが一番好きな我々です。
10/15 R3レビュー(4)に1曲追加。
 最近ちょっと忙しくて、かなり久しぶりの更新になってしまいました。まだ当分続くんだけどね...(鬱)
10/7 Iliceレビュー(8)を開始。
 近況、GCついにゲッチュ!!賢明な方は言うまでもなく原因はわかるであろう…。
10/2 R3レビュー(目次)に「今月の一枚」追加。NEW用gifアニメ作成。
 さて、りにゅ(かなりプチだけど)&引越しも終わった事だし、そろそろちゃんとReviewの方を書かないと(汗)
9/28 旧掲示板の猫アイコンを復活。
 猫アイコンが密かな人気を集めていたことを判明…。掲示板、猫で持ってた?
9/27 サーバー移転&プチリニューアル。Ilice、DTM(8)を追加。
 フレームを廃止、目次をまとめました。コンテンツも統廃合しました。バナー等デザイン変更。
 DTMはIliceレビューの目次に移動しました。ていうかDTMっぽくないものです。
戻る