history 4

'03.09.03〜'04.08.20
’06/3/28 Original MixCDを1枚追加。プロフィール含め、細部修正追加。
 リニューアルが少し遅れていましたので修正を先行。目次等はVistaのメイリオで閲覧しても崩れる度合いがほとんどなくなっています。
ズバリ復活宣言です!!レビューもどんどん出していきます!!
12/31 R3の月1アルバムレビュー追加。
 大晦日です、何とか間に合った...スイマセン(大汗) 今日はおせち作ってました。出汁巻き卵が得意♪
11/30 R3の月1アルバムレビュー追加。
 お布団にMyパソ子を連れ込んでます。あったかいのですぐ居眠りしてしまいます(大汗)
10/28 R3の月1アルバムレビュー追加。
 先日冬眠しかけました。いくら何でも早過ぎだわ〜(大汗)
9/24 R3の月1アルバムレビュー追加。
 お彼岸なので太巻きを作らされました。手が...酢臭い......orz
9/1 細部修正追加。
 最近いっぱいいっぱいです…やばいなぁ…。
8/31 R3の月1アルバムレビュー追加。プロフィールをちょっとだけ修正。
 あぁぁ...ついにやってしまった、月1レビューの最終日更新...スイマセン(号泣)でもそろそろエンジンかかりそうです。
8/1 Iliceレビュー(30)を追加。
 イベントのほう、今月末までかな…でも皆様CSハッピースカイが気になるところでは??当然私もです。
7/27 R3の月1アルバムレビュー追加。
 あぁ...今月中に更新が間に合った...。スイマセン(大泣)
7/16 Iliceレビュー(30)を開始。
 当方は本当に暑さに弱いのを実感しております…全てが進みません…ゲームですら…。
7/3 細部修正追加。
 イベントはもちろん、レビューや依頼等少しづつ細々とこなしております。えぇ何とか…。
6/26 Eventを追加。
 解禁タイミング遅い、サントラが遅いなど最近叩かれるIIDXDD…正直、同感です。本当はCS版IIDXREDでやりたいくらいです…。
6/11 Iliceレビュー(29)を追加。
 有名情報サイトではIIDXDD盛り上がっていないらしいですが…地元はいる!!無論私はCS版IIDXREDで十分。行く気なしです。
6/10 R3の月1アルバムレビュー追加。
 まだまだ部屋がカオスです。だんだんワケわからなくなってきました(T◇T)
6/5 Iliceレビュー(29)を追加。
 これも大分前に買っていたんだけどなぁ…先日買ったのがもうすぐ横に…煤i ̄□ ̄;
5/24 Personalリンクを整理、1件追加。
 リンク整理第二弾です。リンク切れや放置サイトを外しました。みなさん元気だといいんだけど...。
5/19 Ilice Deviceレビュー(23)を追加。
 CS版IIDXREDナイスですねぇ〜DDからの曲は無いみたいですが…いらねぇや。
5/17 DTMリンクを整理。
 リンク整理第一弾です。結構ほこりかぶったコンテンツでしたねぇ(汗)
5/11 R3の月1アルバムレビュー追加。
 中途半端に部屋を片付けてあるので、どのCDをどこにしまったか判りません(大汗)ピンチ!煤i ̄□ ̄;
4/29 Iliceレビュー(29)を追加。
 今月も更新少なかったなぁ…レビューしようとしているアナログが150枚以上に!マジです…このサイト完成度100%はF.S.S.並に無理になってきた…。
4/18 R3の月1アルバムレビュー追加。
 色々あって延び延びになっていた月1レビューです。スイマセン...(大汗) 関係ないけど口内炎が痛いです。微妙に泣きそうです。
3/31 Iliceレビュー(29)を追加。
 地元IIDXDD…マジでプレー不能。譲る気ない集団に民主党なみの不信感を覚える。
3/16 Iliceレビュー(28)を追加。目次画像変更。Galleryに2枚追加。
 IIDXDD奇跡的に一回プレー。てか、さすがに人多すぎ回し多すぎ。それより最近e-アミューズメントパスに個人情報管理されているのに不安を感じる。
3/8 R3の月1アルバムレビュー追加。
 やはり最近眠くて眠くてたまりません。今日もお風呂で30分居眠り...春眠暁を覚えずですね。春なら春らしくもっと暖かくなって欲しいモンです。
2/14 R3の月1アルバムレビュー追加。
 何故か最近眠くて眠くてたまりません。お風呂で居眠りするのがマイブーム(?)になりつつあります(汗)
2/10 Iliceレビュー(29)を開始。
 Event開催していますが…む、難しい!!しかし家でヨーグル○ィングやっている方が多い気が…。ちなみに出先でのマイブームはソリティア…。
2/1 Eventを追加。Original MixCDを1枚追加。
 最近眠くて眠くてたまりません。え? 某ヨー○ルティングのせい?? ...否定はできませんorz
1/19 Iliceレビュー(28)を追加。
 ふと見たiMixの値段が6150円!!てか買ったのありったけ登録しただけだろう…IIDXのコース「A.V.colers.NO13」クラスにセンスを疑う…。
1/6 R3の月1アルバムレビュー追加。
 寒くて寒くてラリりそうです。ゆたぽんを活用しています。お正月でどのくらい増えたか見るのが怖くて体重計に乗れません。
’06/1/1 目次画像変更。TOP画像3枚差し替え。Galleryに3枚追加。
 明けましておめでとうございます。今年もEURO-HEADをよろしくお願い致しますm(_ _)m
 今回から目次に新年画像はってあります。今年は雰囲気も大事にしていきたいことからの変更です。
12/28 4周年記念FreeTalkを追加。
 このサイトもついに4周年目に突入です! これもひとえに遊びに来て下さる皆様のお蔭です、ありがとうございますm(_ _)m
今後もレビュー・Mix・その他 頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。
12/20 Ilice Deviceレビュー(22)を追加。
 今回の泣けるドラマの最終回…最後で豆腐屋の収入じゃこんな立派な墓立たないと最後で冷めてしまった…。前番組のあいのりで感動しただけに少し自分が許せない…。
12/12 R3の月1アルバムレビュー追加。
 また古いモノですがご容赦を...。チョコが美味しい季節になりました(何)、最近間食が多くなってきてヤバいです(ぇ)
12/9 Linkを追加。細部修正追加。
 ヴァルキリープロファイル2「シルメリア」が発表!!初代もPSPで再販され「レナス」の副題が付くらしい。となると3は「アーリィ」か??
12/7 Eventを追加。細部修正追加。
 新PCなぜかデュアルディスプレイが安定しません…PC切り替え機二台の投入がまずいのか…謎?
11/16 Iliceレビュー(28)を追加。
 明日はIIDXの10th来るはずなのだが…まだ発送メールが来ないぞ!!現在24:00…まぁいつも来るんだけどさ。
11/8 R3の月1アルバムレビュー追加。
 今日からちょっぴり鬼のいぬ間の洗濯状態です♪ でもちょっと怖い...かも。最近は物騒だからなぁ〜、放火魔捕まったりして。
11/3 Mix CDを追加。
 久々にマックに行くと…持ち帰りを店内で食べる人が沢山…なぜなんだろう??。
11/1 beatmania IIDX Original Course Ranking Event開催。
 Happy Skyになってから初のランキングイベントです。もちろん今回も景品付き! 奮ってご参加下さい♪ って...参加者集まるんだろうか...。
10/15 R3レビュー(10)に1曲追加。
 アメリカシロヒトリが更にのさばってます。そこらじゅうにいます。庭の菊の花びらまで食われました。最初に巣があった杏の木はもぅ丸裸です...。
10/9 Iliceレビュー(28)を追加。
 帰りがけ結婚式の二次会がやたらに多かった…。歩道でたむろって通行の邪魔だが、次を狙う男女による戦略的駆け引きは見ていて凄い!!
10/3 R3の月1アルバムレビュー追加。
 何だか今年は家の周りでアメリカシロヒトリが繁殖しまくってます...ふと目線を上げたら窓ガラスのすぐ向こう側に1匹...ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜!!
9/29 R3レビュー(15)を追加。
 20000hit超えましたね〜! 本当にありがとうございます! 多謝!!m(_ _)m でも中々記念行事(?)が捗りません...お許し下さい...。
9/24 Mix CDを追加。
 なんと20000HIT突破していました!!ひとえに皆様のおかげです!!しかし、それに答えるには、ちょっとゲームとかしてる暇なくなってきたぞ!!
9/22 TOP画像2枚差し替え。Galleryに2枚追加。Our ProfileのPCスペック修正。
 久々にTOP画像を作りました。げ...前の画像1年以上使ってるし(大汗) しかもIlice氏から「作風変わってないね」と鋭いツッコミが...(T-T)
9/16 TOP画像2枚差し替え。Galleryに2枚追加。
 ビデオデッキが壊れたままだったのでDVDプレイヤー付きを買ってきた。リモコンあるのでPS2より使い易いです。PS2のリモコン何気に高いし…。
9/3 Iliceレビュー(28)を開始。
 婦人服の女性ショップスタッフが簿記やってる…結構美人。そういえば、私の簿記学校のクラスに女子はほとんどいなかった…。ある意味新鮮。
9/1 R3の月1アルバムレビュー追加。
 今月は初日に更新できて、ほっ...。今月こそ、どんどん更新していきたいですね。
8/19 R3の月1アルバムレビュー追加。
 PCがやっと落ち着いたので、滞ってた更新を再開。もう下旬になるってのに...すいませんm(_ _)m
8/17 Iliceレビュー(27)を追加。
 8月は管理人忙しくて遅々と作業進んでおりません…。これで今やろうとしていることやると…考えないようにしよう。
7/29 Iliceレビュー(27)を追加。
 かの色々な意味でのコアゲーム「ティンクルスタースプライツ」にまさかの続編…初日に買って速攻でクリア…当時やりこんだもんな…。
7/25 R3レビュー(10)に1曲追加。
 最近更に本気でPCの調子が悪いです。カキコや更新さえままなりません...。せめてあと半年、新Windowsが出るまで もつといいんだけど...。
7/10 R3レビュー(6)に1曲追加。
 最近本気でPCの調子が悪いです。MSのパッチをインストールすると途端に挙動不審に(大汗) 仕方ないのでシステムの復元やりまくってます。でもすぐにまた勝手にDLされる...(T-T) も〜どうしろとMS...。
7/9 Iliceレビュー(27)を追加。細部修正追加。
 最近PC机の椅子を本気で買おうか迷い中…自宅の4割ここにいるとなぁ…。
7/5 Blogを開始。
 もっと色々細かいこともやってみたい!!という事ではじめてみました。でも、あくまでメインはサイトです!!Blogはそう…音楽ファイルが置けない!!
7/3 R3の月1アルバムレビュー追加。
 先日庭先で雉が凄まじい声で暴れてるので何事かと思ったら、猫が雛をくわえて歩いて行きました。仕方のない事だけど、ちょっと可哀想...。
6/18 Iliceレビュー(27)を追加。
 PSOまたやってます。PC版にはまだ移行してません。誰か一緒にやりません?しかし、進化パッチがないネットゲーは人を引き留めづらいのを実感します。
6/5 R3レビュー(12)に1曲追加。
 ここ最近、かなり久しぶりにPSOに燃えてます(GC版だけど)。ネトゲ廃人にならないように気をつけねば(^^;
6/3 R3の月1アルバムレビュー追加。
 最近庭の木で鶯がよく鳴きます。声デカ! 更に家の周りで雉もよく鳴きます。声、デカ!! 雉も鳴かずば撃たれまい...実感。
6/2 Iliceアルバムレビュー追加。
 仕事先の前で政治家が演説しようとして、支持者が壁作り営業妨害。不満を言ったら「文句あるのか?」と腕掴まれる…。脅すのが政治か○明党!信者ではないが投票することはないだろう。
5/29 R3レビュー(6)に1曲追加。
 おぉっ凄いぞ! 今月は週1で更新してる〜!! 天変地異の前触れか!? って冗談は置いといて、このペースを維持したいモンです...。
5/22 R3レビュー(5)に1曲追加。
 昨日姉上とカラオケに4時間行きました! 知ってる歌を全部歌うつもりで選曲してたら全然終わらない...1人2時間じゃ歌い足りねぇ!!
5/20 Iliceレビュー(27)を開始。お気に入りを一枚追加。
 目の前で、女子学生のマリリンモンローばりのスカート捲れを直視…ちなみにブルマ。その場にR3嬢いなかったら最悪の空気であっただろう…。
5/8 R3レビュー(14)開始。
 家の庭の花に虫がついてエラい事に。絵描き虫という虫なんだそうで、葉っぱに虫食い痕のお絵描きが(汗。かなり気持ち悪いです。
5/1 R3の月1アルバムレビュー追加。
 最近シャンプー・リンスをメリ○トからアジエ○スに変えました。さすがに高いだけあって全っ然違う!やっぱりイイものはイイですね♪
4/30 Original MixCDの〈TWISTED HEAD〉のジャケを追加、大幅に加筆修正、試聴ファイルもこっそり更新。
 ジャケ...あれこれと工夫してみたものの上手くいかず、最終的にかなり簡素になってしまいました...難しいモンですね。
4/29 Iliceレビュー(26)を追加。
 久々据え置き版ファイアーエムブレムにはまる…「1ミス=即やり直し」のストイックさはいまだに健在…。
4/21 TOP画像4枚追加。Gallery4枚追加。Sitemapを追加。
 久々にIIDX300円設定を見た…さすがにやる気しないぞ…。
4/11 R3レビュー(13)に1曲追加。
 昨日は近所の神社にお花見がてらお散歩に行きました♪ 桜の下でぼ〜っとしてみたり、桜の花の蜜を舐めてみたり(笑)
4/9 Iliceレビュー(4)を追加。
 春だし、こたつ封印か…。てか「ワイプアウトピュア」凄すぎ!!Tiëstoも参加してます!テクノ界の最先端じゃないのかコレ!?
4/8 R3レビュー(13)を追加。
 やっっっと書けましたサイケのレビュー! リクエスト下さったFlare様、お待たせ致しました〜!!...でもちょっと渋かったかも...。
4/6 Iliceレビュー(26)を追加。
 テレビを新調しました。IIDXのコントローラー改造しました。音響は完璧なので、大分ゲーセンに近くなったな…いいのかよこの家…。
4/5 R3の月1アルバムレビュー追加。
 ここのところIIDXばっかりな私...最近ダブルに燃えてます。にしてもどんどん暖かくなって来ましたね〜♪ お花見行きたい!
4/1 Eventを追加。目次画像更新。Gallery追加。Original MixCD追加。
 長いことやってますが初めてR3嬢と競作しました。普段普通に仲良いですけど、今回マジ揉め…ちなみに私は納期遅れとファイル形式相違で怒る反面「何この棒?」の一言でR3マジふて…大丈夫か?Euro-Head??(Ilice) ...まぁ〆切守れなかったのは私が悪いけどさ〜(R3)
3/26 Ilice Deviceレビューを追加
 最近キムチチャーハンにはまる…。休みの日は大抵これ作ってます。卵の溶き方が旨さのポイント。
3/22 R3レビュー(5)を追加。
 先日 森山良子のコンサートに行きました。元々それ程興味ある人ではなかったけど、バイタリティ溢れる可愛いおばちゃんでかなり楽しかった♪
3/21 Mix CDを追加。
 「TVのチカラ」見入ってしまった…凄い番組だ!!
3/9 Iliceレビュー(26)を追加。
 本日のクイズマジックアカデミーの対戦相手…アリスさん、セリスさん、マリスさん、エリスさん…で私だけ英表記でIlice…。
何気にハンドルネームありきたりか!( ̄□ ̄;)”
3/8 Iliceレビュー(26)を追加。
 更新空いていた間やりまくったのは「ラジアータストーリーズ」久々に完全クリアしてしまった…。
3/6 R3の月1アルバムレビュー追加。Linkを少し整理。バナーをおにゅ〜に。
 最近Mixの練習をしてるのですが、イマイチ...。プログレやトランスと同じようなモンだろうと思ってたらかなり難しいのでビックリです。
3/1 Mix CDを追加。Eventを追加。
 思い立って作っていたら更新が空いてしまった…不覚です。平日R3嬢とゲーセン行ったらマジ混んでた。久々にマジで不機嫌モードでした。
2/10 Iliceレビュー(25)を追加。
 某かっ○寿司のとんかつ握りなどのゲテモノ寿司を食ってみたが…意外とウマイ!!これら5皿も食べれば腹いっぱいですな。ここが混むのもわかる。
2/7 R3の月1アルバムレビューを追加。
 先日お出かけ中に具合が悪くなりトイレでリバース! 慌てて家に帰り熱を測ると...38度かよ!! と言うワケでここ数日寝込んでました。
2/5 Eventを開始。
 大分前から考えていたイベントですが、平等的環境が整ったみたいなので開始します。でも…参加者集まるかが当方最大の課題です。
そして…9th Style特別版高ぇ!!しかもサーバーがダウンしてて買えねぇ!!マジっすか!?
1/25 Iliceレビュー(25)を追加。
 先日新規の会社に研修行きました。何と周りがみんな若い女の子!男は私一人!!ぶっちゃけ女子高に放り込まれた気分で超緊張しました…。
1/24 R3レビュー(4)を追加。
 ついにハピコアのレビューに手を出してしまいました〜! にしても風邪が治らない...ゲホゲホ。
1/21 Iliceレビュー(25)を追加。
 グランツーリスモ4一ヶ月近くやってるがまだ三割も終わらず…先はまだまだ長い…しかし凄いゲームだ!いやゲームでは最早ない…車の歴史書だ。
1/20 TOP画像2枚追加。Gallery2枚追加。
 最近冷えますねぇ〜ちょっと風邪気味です...。でも寒さを吹っ飛ばすくらいのハードコア聴いて頑張ってます(謎)
1/10 Iliceレビュー(25)を開始。Iliceのお気に入りを追加。Gallery更新。
 最近こたつを買いました。¥2700の一人用です。これでゲームとかノートパソコンで仕事とか最高です!!ただ、すぐ眠くなります…。
1/9 R3レビュー(12)を追加。
 約半年ぶりのレギュラーレビューです(汗)今年こそはレビューさくさく書いていこうと思います。しかし...寒!!
1/8 R3の月1アルバムレビューを追加。Shopリンクを1件追加。
 遅くなりましたが、今月の1枚です。コンピだけではネタに詰まってきたので今月からはアーティストのアルバムもアリって事にしました〜。
’05/1/1 TOP画像変更。
 明けましておめでとうございます。今年もEURO-HEADをよろしくお願い致しますm(_ _)m
 という事で、酉です。Ilice氏には「トンボみたい」と言われましたが、酉なんです。元々写真に写ってた鳥にかなり手を加えました。
12/29 Ilice レビュー(24)を二曲追加。
 Iliceは今年最後の更新です。ちなみに今年最後に買ったゲームは当然「グランツーリスモ4」しかしこれ詰め込みすぎ…初めてオールクリア出来ないゲームだな?と思いました…。計1000マイル連戦耐久レースって…何時間かかるんだよ!!
12/27 3周年記念 Free Talkを追加。
 久しぶりのフリートークです。本当はもっと凝った企画を作ってたんですが、タイムオーバー...無念。
12/17 トップ絵を追加。Gallery更新。
 PSPは発売日に買いました。しかしすげぇなこりゃ…携帯機じゃない!!GBAの時は苦労して買った割には文句たらたらだったけど…。個人的に今までのゲーム機で二番目に衝撃凄かったです。ちなみに一番はPCエンジンCD-ROM…。
 ついでにこのほど当EURO-HEADは三周年を迎えました〜来てくださった皆様ありがとうございます。
12/8 R3's Selectionに1枚追加。
 すっすごい!1日ごとに更新してる〜!...けどこれからはちょっと難しいかも...年末は仕事もその他も忙しいですよね。
12/7 Ilice レビュー(22)を追加。
 IIDXバイブル朝一で買ってきた。しかし…私「これ見て思ったんだけど、うちもトップページにつり目でツインテール。ミニのワンピースにニーソックスの妹なキャラおけばアクセス倍増では??」R3嬢「私が描いてやろうか?」…マジメに答えられると非常に寂しい物ですね(T-T)。よって頓挫。
12/6 Ilice レビュー(23)を追加。
 QMA2、自分にあったキャラ選んでくれると言うので新カード買ってやってみた…そしたら高飛車女子…割とかわいいのでいいや。「ILICE」でこのキャラだと多分私です。
12/5 R3の月1コンピレビューを追加。壁紙をクリスマス仕様に。
 最近本気でネタ切れ状態です...来月からちょっと趣向を変えるかも...。にしても寒くなりましたね〜、冬眠も近いです。
12/3 Ilice レビュー(24)を追加。
 最近出費がマジでかさむ…11月12月の買いたい物リストアップしたら15万近い!!初代プレステとサターン買った年もそれくらい使っちまったなぁ…。
11/29 Iliceのお気に入りを追加。
 勢いで作っちゃったけど、こんなのマジメに読んでくれる人いるのかなぁ…。QMA2は最近コンピューター戦ばかりでつまらん…インフラ整備しろよ。
11/26 Original Mix CD に1枚追加。
 やっっっっっとできました 10KH D2! 最近仕事がキツくて死にそうです。何で1番の下っ端からいきなり新人教育係に...(T-T)
11/24 Iliceのお気に入り写真を追加。
 私の携帯IIDX WAVE非対応はやる気99%ダウンなんですけど…。このために新機種に変えるならPSPかNDS買うよ…。QMA2も回しゲーとアトラクション並に並ぶ率高し…。
11/14 トップ絵を追加。バナー新デザイン。細部修正。
 ちょっと前から使っているEuro-Headのロゴですが気づいていただけましたか?いろんな所に貼り付けて使ってます。
(ちなみにR3嬢のデザイン)
11/11 Ilice レビュー(24)を追加。
 最近、ダーツにはまりました。元は高校の時同級生に教えてもらってたんですけど、R3嬢に教えて火がつきました。
だって惨敗したんだもん…(T3T)ノ ̄   ¶
11/9 Ilice レビュー(23)を追加。Linkを追加。
 地元のIIDX REDが混み始めた。10月中は貸切だったんだけどな…配置変えてやりにくくしてくれた。QMAないし地元ダメだな…やっぱ。
11/4 R3の月1コンピレビューを追加。
 IIDX RED燃えてます!Gigadelic最高!!...いーじゃん女がNu Style Gabbahに燃えたって...そんな珍しそうな目で見ないでよ...(汗)
11/2 Ilice レビュー(24)を開始。
 IIDX RED一日中同じ面々が回しゲーしている危険地域があります。でも、その横のクイズマジックアカデミーにマジ燃えしたのでいいや…。
10/28 Ilice レビュー(22)を追加。Iliceのお気に入り写真を追加。
 IIDX REDこれはスゲェ!!マジで二人して熱くなってます!!LIAとかteranoidとかマジ凄すぎます!4〜10とかがβ版に思えてくる。ちなみに凄いものゲット、詳しくはお気に入り写真でどうぞ。
10/20 Ilice レビュー(23)を追加。
 最近やってみたいもの…告白後も続く恋愛シュミレーションゲーム。もっとも大抵のゲームは告白受ける前の段階で付き合っているとリアル世界ではみなされる…。
10/19 R3's Selectionを開始。
 今日は9日ぶりの休日でした。通勤に片道3時間近くかかるので、通うだけでもヘロヘロです。
10/10 Our Plofileにお気に入り写真を追加。
 手持ちのお気に入りの物ご紹介。やろうと思ったのつい最近…普通この辺からコンテンツ作るよーな…。
10/9 Ilice レビュー(22)を追加。
 台風で窓が水漏れ!窓際に置いといたアナログが濡れてジャケがしおしお…。ショックです(T-T)。
10/1 R3の月1コンピレビューを追加。
 先日東京ゲームショーに行きました。お目当てはもちろんL.E.D.センセのライヴ!も〜最高!!毛穴開きました!!はふ〜♪
9/20 Linkを追加。
 最近、中学生の時の夢をやたら見る…。会っていないはずのR3嬢いたりしてビビる!でも、当時はゲーセンと部活とビリヤードくらいしかしてなかった…つまらんなぁ私…。
9/18 Ilice レビュー(23)を追加。
 カーステで窓開けてガンガンにオリスペかけている車の人と目が合ってニヤリとされる。痛いです…でもシスコとかだととんでもない位入荷してるんだよね…。
9/17 Ilice レビュー(22)を追加。
 地元のベ○ト○気が潰れた!!今までCD-R、DVD-RほかPCの消耗品大体買っていたのに…結局、また池袋買いに行くしかないじゃん。
9/15 Ilice レビュー(23)を開始。
 相模大野駅ビル2FのゲーセンにあるIIDXが究極の音の深みとやりやすさを誇る筐体で久々にやりこみました。地元や池○などの筐体はコレに比べるとダメダメです。
9/11 Ilice レビュー(22)を開始。
 弟にお古のギターをもらいました。せっかくだからまずいパーツを換装して直したら…買ったほうが安かった…。
9/7 R3の月1コンピレビュー追加。
 台風来てます!強風が気持ちイイ♪でも...被害に遭われた方々はそれどこじゃないですね、すいません。
9/3 Ilice アルバムレビュー追加。
 実は作成途中の物がアップしていました…。気がつかないもんすね!!…あぁまた叱られる…。
8/31 サーバー移転&画像リニューアル、細部修正、Gallery更新、過去のMixCD復活。
 二度目のサーバー移転となりました。ご迷惑をおかけしますがブックマークの変更及び、リンクの変更をお願いします。
戻る